情報起業 0から1をおこすことがもっとも労力のいることだ。当サイトでは情報起業デビューへの第一歩をお教えします!

情報起業
 〜0→1への道しるべ〜

情報起業というと「あやしい情報を売りつける」
という印象がまだまだありますが、
本当に情報を必要としている人に適切な情報を教えてあげる!
そういうすばらしいお仕事です。

情報起業を目指す貴方にまず真っ先にやって欲しい
情報の紹介や役立つ情報をバンバン公開しています。

  
90日間ネット起業家育成講座
たった90日後にネットを使って99.9%の確率で稼ぐ!
稼げるアフィリエイターと情報起業家を育成する実践講座!
小助川ネットビジネススクール
現在、左記リンクにて75ページもの情報量の右記レポート
<たった90日間で、99.9%の確率でネットから収入を稼ぎ出す方法>
が限定でもらえます。
稼げていない方は必読です!
カテゴリ

ガバチョ!で不労所得!検証&サポートサイト情報

ガバチョ!情報
☆お願い☆
人気blogランキング参加中


貴方からの応援待ってます!!
関連ブログチェックもできますよ。

情報起業 これだけは見ておけ!

お気に入りリンク

2007年01月19日

完結・今、いち押しのタブブラウザとは・・・

今日もタブブラウザ「Lunascape」ネタです。

今回で最後です
引っ張りすぎました??(笑)


さて、前回の記事では携帯ユーザーを対象にアフィリエイトをしている方にかなり有効な機能の説明でした。

今日はPCユーザーを対象としたサイト作りをしている方に必見です。

今現在、ブラウザというとIE、Netscape、Firefoxなどあります。
実はブラウザというのはブラウザエンジンというものを積んでいます。

ざっくばらんに大別するとIEとGECKOに分かれます。
IEはそのままIEですね。
GECKOはNetscape、Firefoxなどに搭載されています。

さて、ちょっと難しい話で「だから何なの?(怒)」といわれそうですが、
実はこのエンジンによってサイトの見え方が違うことがあるのをご存知ですか?

IEではきちんと見えていたサイトもNetscapeなどで見るとレイアウトが崩れたりきちんと装飾が表示されなかったりすんです。

なのでサイトを確認するときはIEとNetscapeの両方で確認する必要もあったりします。

でもこれってわざわざ両方立ち上げるのなんてめんどくさいですよね?

そこで「Lunascape」の出番です!!

メニューの「表示」→「エンジンの切り替え」をするたびにIEとGECKOが切り替わります。

自慢じゃありませんがこのブログもGOCKOエンジンで見るとちょっとだけ崩れてます。(笑)

IEはセキュリティホールの不安もあるので最近はIE以外のブラウザを使う人も多くなっています。
アクセス解析をみてても実感できます。

IEを使っている貴方!
この機会に貴方も「Lunascape」を使ってみませんか?

参考になった方、
人気blogランキング参加中
応援ぽちっとしてくれるとうれしいな。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

RSSリーダーに登録して当サイトの最新情報を誰よりも早くGetする?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

情報起業 〜0→1への道しるべ〜 最新情報を『貴方にだけ』お届けします!

*項目は必須入力です
* おなまえ  
* メールアドレス (半角英数字)
メッセージ
貴方のビジネスが加速する!!《マイフォーム・ジェーピー》

「情報起業 コレだけは見ておけ!」
で紹介した内容をもっと知りたいと思った貴方!
そんな『貴方にだけ』詳細な情報をお知らせします!!
ぜひメッセージ欄に叱咤激励を添えて私にコンタクトしてください!

貴方からのメッセージ待ってます

情報起業 サイト情報

情報起業 貴方にも必ずできます

新着記事
アフィリエイターの95%は稼げてない・・・
  貴方の心の声(そんなの知ってる!)
たった5%の稼げている人が全体の80%の売上を占めている・・・
  貴方の心の声(それも知っている!)
できるできないじゃなくやるかやらないかだ・・・
  貴方の心の声(そんなことは分かってる!)

貴方の心の声(もうそんなのはうんざりだー!!!)

貴方の心の声(もっと具体的なことを教えろー!!!)


はい!私が『貴方だけ』に具体的に教えましょう!!
申し後れました。初めまして、情報起業アドバイザーのJUTTYといいます。
「ジュッティ」と読んでください!

最近の情報商材の数ときたらとんでもないことになっていますね。
さらにその中から本当に当たりの商材を探すなんて難しすぎます。
情報が欲しい人はセールスレターを見ることでしかその商材の購入を判断することができないのに、無駄に長ったらしい分だったりして見るのもおっくうになります。 がんばって全て読んで高いお金を出して購入を決意して届いた商材がはずれだったときの気持ちは本当に痛み入ります。

私はこれから情報起業をしようと思っている貴方にそんなはずれな商材を薦めてもらいたくないんです!
貴方にはぜひこのブログで紹介していることだけは確認してもらって
すばらしいインフォプレーナーになってもらいたいと思っています!!

Copyright (C) 2006 JUTTY All Rights Reserved.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。